2017年6月20日 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2017年6月20日 火曜日

みなさん、こにゃにゃちは~♪

コシロちゃんだす(^^)

今日は、6月10日(土)にオープンした「みきゃんデジタルアートミュージアム」に遊びに来たにゃ♪

この紙に好きな色をぬるんだって!

どんな色にしようかにゃ~?

みきゃんちゃんの他にも、いろんな種類の絵が用意されてるにゃ。

どんな絵があるかは、来てからのお楽しみにゃ♪

これには自分の好きな絵を描くことができるにゃ!

何を描こうかなぁ・・・迷うにゃ・・・

かめさんの色を上手にぬれたにゃ♪

この中で自分の絵がたまごから生まれるんだにゃ・・・!

中はとっても幻想的な空間が広がっているにゃ。

泉の周りに落ちているたまごを泉に落とすと、反対の泉までふわふわと流れていくにゃ。

すっごいにゃ~!自分で色をぬった絵が生まれたにゃ!

生まれた絵は泉の周りで元気に遊んでいたにゃ♪

「みきゃんデジタルアートミュージアム」は、こどもの城が開いているときはいつも開いてるよ♪

新しくできたコーナーでたっくさん遊んでほしいにゃ!

みんなが来てくれるのを待ってるにゃ♪