2016年12月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2016年12月25日 日曜日

MERRYCHRISTMAS!!

クリスマスの日曜日、元気に過ごしているかな??

2016年も、あと6日だね!!

コシロちゃんも、こどもの城も、26日17時で冬休み入るダス!

新年2017年は、1月2日9時にオープン!!

先着80名様には、特製コシロちゃんマフラータオルをプレゼント!!

とってもかわいくて、とっても使いやすいサイズだよ!!

お正月休みも、ぜひ、えひめこどもの城に遊びに来てね♡

2016年も、たくさん遊びに来てくれてありがとうm(__)m

家族で幸せな年越しでありますように、くる年も、素敵な年でありますように

祈願いたしまして2016年の終わりのご挨拶といたしますm(__)m

(最後なので真面目にしてみました・・・テヘ♡ペロ)

コシロ ちゃん
2016年12月24日 土曜日

本日のナイトファンタジー2016のイベントの

「夜もクッキング!」のプチケーキ作りは

開始時間が18:30からに変更いたします。

クレジット予定より30分早く開始いたしますので、勝手ではありますが

ご了承くださいませ。

なお、受付18:30からなくなり次第終了とします。

18:30以降にお好きな時間であいあい児童館3Fクッキングコーナーまでお越しください。

体験時間は、ゆっくりさんでも15分ほどです。

ご参加お待ちしております!!(*^^)v

コシロ ちゃん
2016年12月20日 火曜日

こにゃにゃちは~☆
今日は、みんなに素敵なお知らせだにゃ♡
12月23日(祝)14:00~ あいあい児童館2階多目的ホールで
参加費子どものみ一人200円 (※開場は、30分前から行います)
『わくわくクリスマス会2016』を開催だにゃ~♪

劇団夢邪気による「ともだちや」の楽しい劇をするんだす!!

他にも、レクリエーションゲームなどをして遊ぶんだにゃ~

夜には、お城のクリスマスパーティーに、予定のある人もない人もみんな参加しちゃおう!

楽しいゲームの他にかわいいケーキ作りもするにゃ♡

みんなぜひぜひ、来てみてにゃ~☆

※当日は安全のため、入場制限をする場合があります。ご了承ください。

コシロ ちゃん
2016年12月17日 土曜日

こにゃにゃちは~~~(*^^)v
「師走」に入って、そこかしこで忙しそうな気配が漂ってるね~。
でも、そんな時にこそ、キレイな草花をみてほっこりしてほしいな。
って、ことで、
花の丘を紹介するよ!!
児童館の入り口を、時計の6時とすると、4時方向、
みずべのレストランと、通谷池をすぎたところにある東屋(お茶堂)から
見下ろすと、辺り一面に広がるきれいな花壇。
お花が少ないこの冬に、一生懸命咲いています。(植えてくださった方もありがとう)

冬の寒さに負けないで、咲いているお花を見ていると
コシロちゃんも、今いる場所で「お花を咲かそう」と思うわけだにゃ。

さあ、コシロちゃんのお友達の「みきゃん花壇」を
コシロちゃんカフェか、みずべのレストランで、なにか飲み物・食べ物でも買って
ゆっくりお話しでもしながら見つめてみてください♡

コシロ ちゃん
2016年12月8日 木曜日

肌寒い季節にはやっぱり『おでん』だっちゃ❤
こどもの城では、「みずべのレストラン」で1つ100円で食べられるんだぁ~(^u^)ノシ


どの具材もみんなおいしいんだけど、やっぱりオススメは大根かな!?


『おでん』の他にも、あったかくておいしいものがたくさんあるから、
みんな「みずべのレストラン」によってみてねん☆ミ