2016年11月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2016年11月18日 金曜日

こどもの城の3階ワークショップに遊びにいったにゃ~

11月は『シュワシュワッ♪バスボム』だぁ~

かわいいうさぎさんとくまさんのバスボム。

うさぎさんはピンク色でラベンダーの香り。

くまさんは、黄色でオレンジスイーツの香り。

残りでハートもできるにゃ♪

バスボムは、食品として使用されてる安心安全な材料をつかってるのにゃ。

お風呂にいれると、シュワシュワッっとやさし~くとけていくよ♪

秋の夜長、家族みんなでゆったりお風呂につかってリラックスだ~~~~~~~♪

12月は、みんなの大好きなキャンドルづくり!!

今年のキャンドルは一個一個がお星さまなのにゃ!すごいぞ!!

かわいいキャンドルもつくりにきてほしいにゃ~

参加費はひとり200円だよにゃ。


年末は、ワークショップで楽しい時間を過ごそうにゃ~まってるにゃ~

コシロ ちゃん
2016年11月14日 月曜日

こにゃにゃちわんこ~~~~(=^・^=)

12日土曜日・13日日曜日、こどもの城に初めて「道の駅ふたみ」と「内子フレッシュパークからり」が出店してくれました!!

コシロちゃんは、よ●れをたらしそうになっただす!!

おいしいパンはすぐ売り切れ!!このおもちもおいしかったダス←お仕事終わって食べたダス。

ちゃんと、コシロちゃん通貨で買ったなりよ。

ソーセージや、乾物など、珍しいものがいっぱい!!

そして、今日はコシロちゃんにお友達ができたダス!!

紹介します!!

っておい!!くまさんwwwww前ですぎでしょ~~。冬眠まえだから、食べ過ぎやし、動きも激しいこのヒト・・・ちがった、クマ。

一番右にいるのが、今日、お友達になった「からりちゃん」です。

赤い帽子に、赤いお洋服・・・コシロちゃんとちょっと似ているね♡

こんなイベントをまたしたいなと思っているので、みんな、遊びに来てね~~。

kodomo
2016年11月8日 火曜日

こにゃにゃちわ~!

コシロちゃんダス!!

山の葉も紅くなってきて、すっかり秋も深くなったにゃ~!

先々週に引き続き、

冒険ステーションからてっぺんとりでの方を眺めると、

紅葉がさらに真っ赤に染まってきて、とってもきれいだよ♪

みんなもこどもの城の紅葉を見に来てね♪♪