2016年8月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2016年8月28日 日曜日

みなさ~ん、こんにちわ!

昨日で「夜間イベント遊涼み会2016」がみんなのおかげで無事終了したよ~♪

ホントにありがとにゃ!

さてさて、

みんなはこどもの城の「メルマガ」に登録すると、毎月1日に送られてくるメールと一緒に

プレゼントのお知らせも付いてくるの知ってるかにゃ?

ちなみに、今月のプレゼントは・・・

「コシロちゃんのストラップ」なんだよ~♪

いいでしょ!

夏休みだから奮発したんだにゃ!

まだもらっていないお友達や新規登録のお友達もOK!だから

あと3日しかないけど、ぜひぜひもらいに来てにゃ!

コシロ ちゃん
2016年8月17日 水曜日

今日はこっそりワークショップに潜入☆


フフフ・・・潜入成功(-_-)v
どうだい~?溶け込んでるだろぅ~?


ふむふむ・・・今一番のオススメはこれだな(・へ・)☟
『えひめ愛顔の子ども芸術祭』か。何をするんだろう?


ほぉ~、なになに・・・フラッグの白いところに、「スマイル」をイメージした絵を描いて、
愛媛県内のいろいろなところに飾った後で、エコバッグにしてくれるのか!!
ボクも1枚描きたいなぁ~(^。^)

コシロ ちゃん
2016年8月7日 日曜日

えひめこどもの城にも「ポケモン」がいっぱいいるにゃ。
コシロもはりきって、いろんな場所でGET!!・・・う~ん。
お手てが大きくて「スマホ」が使えにゃい・・・・。

園内には小さな赤ちゃんがいたり、大きなロードトレインが走っていたりするから
「スマホ」の画面ばかり見ていると、ぶつかってしまうのであぶないよ。

また、たくさんの小道やボートの池もあるので、立ち入りには十分注意しながら、
【ポケスポット19カ所・ジム3カ所】がある自然の中で「安全に」ポケモン探しをしてほしいにゃー。

コシロ ちゃん
2016年8月6日 土曜日

こんばんわんこっ(^o^)丿
今日から8月の夜間イベントがスタート!!

いろんな屋台がいっぱい出てるし、イルミネーションもキラッキラですごくいい感じだよ~☆彡







今日来れなかったお友達も、あと4回あるから来てちょんまげ(^_<)-☆
以上、夜のこどもの城からコシロがお送りしました~★☆★☆★

コシロ ちゃん
2016年8月1日 月曜日

7月31日に開催された「AWA泡フェスティバル」に行ってきただす!
コシロちゃんもみんなとおどったり泡まみれになったり、楽しかっただす~

お知らせがあるんだにゃ~

あいあい児童館3階ワークショップコーナーでは「おばけのカーニバル」と「おばけロケット」の工作をしてるだす!

8月のオリンピックにちなんだ工作だにゃ~(リオ・・・カーニバル♪)

遊びに来るの待ってるにゃ~♪