2016年4月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2016年4月28日 木曜日

当日の状況についてはコシロちゃんブログにて、随時情報を掲載します。
雨天時はあいあい児童館2階 多目的ホールで実施します。
入場には整理券が必要となります。
11時からの公演は、9時から500枚配布。
14時からの公演は、11時30分から500枚配布。
(多目的ホール前にて配布)
※なお、安全面を考慮し、多目的ホールは入場制限を設けさせていただきます。

コシロ ちゃん
2016年4月25日 月曜日

えひめこどもの城では、GW期間中たくさんのイベントがあります。

みんなGWの間、みずべのレストランへ限定メニューに

なりますのでお知らせします!!

詳細は以下のメニューをご確認下さい!!

また、家族やお友だちと一緒に遊びに来て下さい。

kodomo
2016年4月18日 月曜日

こにゃにゃちは~♪♪コシロちゃんだすよ!!

今日はてんとう虫モノレールに乗って来たにゃ~♪

すると、途中でたぬきを発見!!

遊具のスタッフに聞いてみたら、

たぬきではなくハクビシンなんだって!!

春になって、いろんな動物を見かけるようになったにゃ~♪♪

みんなもこどもの城でいろんなものを発見してね☆

kodomo
2016年4月12日 火曜日

こにゃにゃちは~♪♪みんな元気かにゃ?
今日はワークショップで可愛いストラップを作ったにゃ。

うまそうだにゃ!

スイカキャンディだにゃ!グルーガンも上手になったにゃ!

みんな上手だにゃ〜♪

あまった粘土でちっちゃいアイスもできるんだにゃ〜♪ちびアイスだにゃ〜♪

4月30日までの土・日・月でやってるにゃ!

みんな、ワークショップで「アイスキャンディ♪ストラップ」を作ろうだにゃ〜

待ってるにゃ〜!!

コシロ ちゃん
2016年4月6日 水曜日

こにゃにゃちは~♪♪ コシロちゃんだすよ!

今日もいいお天気☆ みんないっぱい遊んでいるかにゃ。

今日は、イベントのお知らせだにゃ!

5月8日(日)にリサイクルフリーマーケットがあるにゃ♡♡

ただ今、出店者募集中だにゃ!!

ぜひ、お店を開いてみたいご家族の皆さん!参加してみませんか~。

応募は…ホームページ・こどもの城の総合案内所、FAX・郵送でできるにゃ!

みなさんからのご応募まってるにゃ~\(^o^)/