2015年8月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2015年8月23日 日曜日

あと少しで夏休みも終わりだにゃぁ~

宿題はもう終わったかい?まだの人はがんばってね~

この前、カブトムシを見つけたダス

朝早かったから、動きがのろかったよ。寝ていたのかな?

カブトムシって、かっこいいね♪

またどこかで会えるといいにゃあ~

kodomo
2015年8月17日 月曜日

もうみんなえひめこどもの城”遊”涼み会2015には来てくれたかな?

きれいなイルミネーション屋台、楽しみたくさん!

ピカピカ光るてんとう虫のモノレールに乗っててっぺんとりでに上ると、そこには展望台が!

すてきな夜景をちょっとご紹介♪

雲がなければ満天の星も見れるよ~

ぜひぜひてっぺんとりでまでびに来てね!!

コシロ ちゃん
2015年8月13日 木曜日

にゃほ~~い!!お盆も元気に活動中のコシロちゃんダス!(^^)!

突然だけど、「芝生広場」に「コシロちゃんCAFE」がオープンしたなりよ!

今日も暑いお盆入り。

沢山のご家族が来てくださいました~~。(写真はご本人と保護者の方の許可を得て掲載しております)上の写真はちょっと小さくなっちゃった・・・ごめんなさい♡

メニューはこちらの写真を参考にm(__)m

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

あ、一押しは「フローズンメロン200円」笑!(^^)!メロメロになっちゃって~~♪

コシロ ちゃん
2015年8月12日 水曜日

こんにちは!コシロちゃんッス!

ところで、こどもの城では10日(月)~16日(日)までおばけやしきをしてるにゃ~。
しかも14日(金)~15日(土)夜もおばけやしきをしてるんだって。
夜は18:30~20:30。
行列ができたら早めに受付を終了する場合があるから気を付けて~☆

コシロ ちゃん
2015年8月6日 木曜日

はあ~~い。コシロちゃんだすm(__)m

あの、ツバメさんたちダスが・・・・

ブログにUPした翌日・・・・巣が空っぽに・・・・

いなくなっちゃてたんだすよ。

てっきり、飛行訓練を3日くらいしてから巣立つのかと思ったら

こっそり飛行訓練をしてたのか、巣立っちゃったみたい・・

う~ん、ツバメさんが巣立ちする確率は、初めてのヒナで50%くらいだそうで

そうだとしたら、喜ばしいことなのに、なんだか、いなくなってさびしい(ToT)

南のお空に飛んでいったのな??

また、パパとママになって、こどもの城に帰って、子育てをしてほしいなと

心から願うコシロちゃんでした~~(=^・^=)