2014年7月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2014年7月29日 火曜日

こんにちは、今日はえひめこどもの城へ遊びに来たダス!!

えひめこどもの城では、すべての遊具が楽しかったダス~~~

その後、みずべのレストランへ行ったダス。レストランでは、かき氷とランチをオーダーしたダス!!!!!

レストランは、広くてよかったダス~~~

前に行った時と雰囲気が違うのでレストランのお姉ちゃんに聞いてみたらこの間、リニューアルしたと言ってたダス(–)?

8月からは、新メニューのハンバーガーを始めるので是非また、皆さん来るダス!!!!!!

コシロちゃんも待ってるダス!!!!!!

コシロ ちゃん
2014年7月21日 月曜日

こにゃにゃちわー\(^o^)/ コシロちゃんダス。
今日は芝生広場へ行ってみたダスゥ~!!!天気が良くていいだすねぇ~~~。
・・・ん?何かやってるみたいだにゃ~?行ってみるダス!!!!!!!!!

おおぉぉぉ~!?シャボン玉だにゃ~!?
う~んなるほど~(―_―)きれいダスねぇ。おっ!?奥の方でも何かしてるみたいダス!?

お兄さんとお姉さんが何か準備やってるダス!何やってるダスかねぇ???

駄菓子とかもあるダスうぅぅぅぅぅ!!!!!欲しいダスうぅぅぅぅ!!!
他にもいっぱいあるダス。すごいダス!
・・・・そうだ!!!((((゜o゜))))今日(7/19)から夜間イベントが始まるダスね~~!!
夕方になったらまた行ってみるダス!!!

・・・・・おっ!?屋台に電気がついてるダス!

人もいっぱいきてにぎわっているダス~~(^_^.)楽しそうダスねぇ~♪

くわがたステージのところでもゲーム広場があるみたいダス!!
夜間イベントはいいダスねぇ♪
楽しい遊びもあるし、屋台もあるしイルミネーションもきれいダスよぉぉぉ~(笑)

ぜひ!皆も来てね~!

開催期間は7/19~8/30の毎週土曜日と7/20・8/14・15ダス♪

開始時間は18:00~21:30 閉門は22:00ダス☆

コシロちゃんも待ってるだすだすぅ!!!

コシロ ちゃん
2014年7月14日 月曜日

こにゃにゃちは~♪

コシロちゃんダス!!!

みんにゃ~暑いダスにゃ~汗

昨日ロードトレインに!!ぎょ・ぎょ・ぎょ!魚さんが!!い~っぱいダス!

どこに行くのかな~???

コシロちゃん赤バスに乗っておいかけてみよぅ♪♪♪わくわく♪♪

どこに行くのかな~???

ふれあいトンネルで消えたダっぁ~ス!!!

ふれあいトンネルの中にはいると・・・中にわわわわわあゎゎゎぁわ!!

たくさんのぎょ・ぎょ・ぎょ・・・ダス!!

さかなさんは、夏休み中ふれあいトンネルの中で遊ぶみちゃいダスから。。。

こどもの城に遊びに来たら、ふれあいトンネルのお魚さんに会いに来てダス!!!

7月19日(土)~こどもの城夜間イベントがはじまるダスよぅ~☆

楽しみダス!だす!みんな~あそびに来てにゃ~☆ルンルン☆

コシロ ちゃん
2014年7月7日 月曜日

こにゃにゃちわ~!!

今日はボート乗り場に遊びに来たにゃぁ~♪
あれっ!えらい水が減ってるじょっ!?
どうしかのかな~?

(水かさが多い時のボート乗り場)

(水かさが少ない時のボート乗り場)

ボートスタッフのお兄さんに聞いてみたにゃ!!

スタッフ
「それはね、この時期になったら田植えなどで、大量に水を使うために、池の水が減ってしまうんだよ。」

にゃるほど~、そうだったのか~。。
ひとつ勉強になったにゃ~♪♪

スタッフ
「ボートに乗るときは浅瀬に気を付けて遊んでね。」

こどもの城では季節によって、いろんな発見がいっぱい!
みんなも、こどもの城でいっぱい遊んでね~!!