2014年5月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2014年5月25日 日曜日

こにゃにゃちわ~! コシロちゃんだす!!

今日は、花の丘に行ってみたにゃ♡

いろんなお花があるんだね

きれいだにゃ~♡

お花にかこまれて、おべんとう食べたいだす♪♪

コシロ ちゃん
2014年5月19日 月曜日

こにゃにゃちは~♪♪♪コシロちゃんだす。

みんにぁ~☆

おいら土・日曜日に遊具のイベントに参加したダスよ!!

いろいろな遊具に乗ってイベントに参加して大満足の1日だっダス!!楽しかったダス♪

次の遊具のイベントでぃ!!は、6月21日(土)22日(日)ダスよ!

今日さんぽしてたら・・・シロツメクサ発見!!

うわぁぁぁぁぁぁぁダスダスゥ!!!!!!!!!!!!

四葉のクローバー発見!!ラッキーダス!!!

あと・・・

あじさいが咲きだしたダスよ!!6月には、綺麗なあじさいが見れるダス♪

楽しみいっぱいダス♪♪

コシロ ちゃん
2014年5月13日 火曜日

こにゃにゃちわ~♪ コシロちゃんだす!!

おっとー!こんなところにポスターを発見!!

ちょっと見てみるにゃ~~♪♪

なんと、5月17日(土)、18日(日)は、

『遊具のイベントでぃ!!』をやるみたいだじょ~!

にゃは~!!おもしろそうなイベントがいっぱいだにゃ~!

遊具の楽しみも2倍だすね♪♪

いろいろ参加してみてね~!!

コシロ ちゃん
2014年5月8日 木曜日

よいこのみんな~、こにゃにゃちわんこーーーーー。

ごーるでんうぃーくがおわったにゃ~~。

みんなきらっきらの思い出ができたかにゃ~?おいらも遊びに来てくれたお友達とたくさんの思い出をつくったにょ。

これは、5月3日の「うたあそびおとあそびたいこあそび」だにゃ。

まだ、だれもいないにゃ~~。リハーサル中なのだ。とんててとんてっ!

見に来てくれたお友達と音楽に合わせて体を動かしているにゃ!「ぞうさんだぞ♪ ぞうさんだぞ♪ ぱおっ!ぱおっ!ぱおっ!ぱおっ!ぱおっ~~~♪ 」たのしそうだにゃ~~。

これは5月6日「マリオネット~ラブリーノ~」。見ている人の中に、はいっていったよ!さて、どこにいるでしょう☆水色の帽子をかぶっている背の高いお兄さんのところだよ☆みっえっるかなぁ~~~。

マリオネットを子どもたちといっしょに共演☆サプライズびっくりした~。突然だったけど上手にあやつってたね!

これは5月6日「瀋波雑技団」高椅子の技だす。変面やジャグリング、壺などすばらしい技が続いた後のこの高椅子。ひやひやどきどきで、椅子がひとつ増えるごとに子どもたちの「え~~~!!」という反応。横から見ていると動くたびに椅子が揺れて。。。。。ひぇ~~と声をあげちゃったにょ。息をのむ大技も大成功!

ステージの屋根より高かったよ。。集中力も体力も、バランス感覚も。。。すごすぎだす。

端のほうで、男の子が、前まわりしていたにょ。雑技の技を見ていると自分もできるんじゃないかって気持ちになるにゃぁ。おいらもえい!くるりんぱっ!あ。違う技がでた。うん。まぁ、よしとしよう(^^;)

みんなはどんな思い出ができたかにゃ~~?????

じゃ、またにょ~~~~

コシロ ちゃん
2014年5月5日 月曜日

おはようございます!
コシロちゃんです。

今日のワンワンとあそぼうのイベントですが、
午前の部(11時開始)は、多目的ホールで行います。
そして、整理券を9時から多目的ホール前で先着500枚配布します。

午後の部(14時開始)は、くわがたのステージで実施の予定です。

交通渋滞してるかもしれませんが、気をつけてお越しください。

変更があった場合はまた更新します☆