2013年5月 のアーカイブ

kodomo
2013年5月27日 月曜日

 こにゃにゃちは~コシロちゃんだす!

今日は、てっぺんとりで『展望広場』からこどもの城周辺のチェック!

あいあい児童館方向を見てみると・・・・・

 

じぇじぇじぇ~!

 

何かが森から・・・・飛び出てます!

今度は冒険ステーション方向を・・・・・

またまた・・じぇじぇじぇじぇ~!!!!!

 池に・・・くじらが!?

まさに!・・・くじらの潮吹き(笑)

こんな珍風景も『展望広場』から発見出来ちゃいます!

みんなも珍風景を探してみてはいかがだすか?

コシロ ちゃん
2013年5月23日 木曜日

みんなぁ~おはよう(o^^o)

今日もいい天気で暑くなるにゃ~☆彡

さぁ、今日は先日に引き続き笑顔の写真をどんどん載せていくよ!

      

    

    

    

    

    

    

GWに撮った写真だけど、みんな素敵な笑顔だにゃ~☆

お父さん、お母さんは、遊び疲れたのかな?ウフフ(笑)

コシロ ちゃん
2013年5月20日 月曜日

みなさぁ~んこにゃにゃちは~☆彡

最近暑くてあつくて・・・僕はバテバテだーー!!

みんなは、熱射病などにかかってないかにゃ?

お外で遊ぶときは、帽子と水筒を持っていってね(๑≧౪≦)v

今日ね、今年の10月でえひめこどもの城が15周年なんだにゃ(*´ω`*)

それで、笑顔ボードって言って、みんなの笑顔を写真に撮っているんだにゃ☆彡

しかも、15万人分必要なんだにゃ・・・まだまだ・・・・・・・・・笑顔が必要だ!

今まで撮ってきた写真をちょっと紹介するんだにゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    

    

     

      

    

      

    

 今日は、この21枚だお!

みんなちょっと緊張しながらだけど、素敵な笑顔o(^▽^)o

まだまだ、素敵な笑顔を撮り続けるのだにゃ☆彡

kodomo
2013年5月13日 月曜日

こにゃにゃちわ~~!!

今日はパソコンコーナーにあそびに行っただす。

5月はカレンダーしてるみたいだにゃ~。。。

まずは、写真を撮って

        

パソコンにとりこんで~お絵かきスタート!

     

写真に文字を書いたり、スタンプを押したりして、かわいくしてるだす。

顔のまわりにスタンプがあっていいにゃ。

      

できたら印刷スタート!!

完成☆彡

     

      

1日一マスずつ塗っていくと迷路になってるから、

毎日忘れず塗っていくにゃ~~。よろしくネ☆

みんなもつくりに来るだす。

待ってるにゃ~~~~~~~~~。(^o^)丿

コシロ ちゃん
2013年5月6日 月曜日

みんなー!ゴールデンウィークはいかがだったかにゃ~!?
いい天気でホントよかっただすよ~

今日はちょっとだけ「みずべのレストラン」のメニューを紹介するだすね♪

まずはボリュ~ムたっぷり!「ソースヒレカツ丼」!!
この前の秋からの新メニューなんだにゃ。 
このGWはスタッフのお兄さん(?)の腰が抜けるほど
いっぱい注文が入ってホント大人気!
おいしいんだすよ~~…(ヨダレ) 

ヒレカツでおなかいっぱいになったら
デザートに「プチケーキセット」はいかがだすか~?
ほら、甘いものは別腹!っていうしにゃ~♪
あ、おなかが鳴っただす…

他にも「みずべのレストラン」にはおいしいメニューがいっぱい!
ホームページに写真も出てるから見るときっと
みんなおなかが…(ぐぅうううううう)あ。
またまたおなか鳴っただすぅ~……  

http://www.i-kodomo.jp/map/restaurant/index.html