2012年7月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2012年7月29日 日曜日

こにゃにゃちわ~~~!

コシロちゃんだすぅぅぅぅぅぅう・ううっ・うぅ~~~(;一_一)

暑いだすねぇ~~。とろけそう~~それよりも夏休みみんな熱いだすね~~(*^_^*)

えひめこどもの城も熱いだすイベントが盛りだくさん!まずは7月22日~25日までしてた「海気分であそぼう!」の様子だよ~!

海の中に潜った気分で中に入ると3つのステージをクリアしてどのくらいの時間で出てこれるかを競ってもよし!海景色を歩くシーウォークしてもよし!

 

さぁ出発だぁ~!

中には海の生き物がいっぱい!  

第1ステージは「おさかなつり」10匹釣れるとクリア!!

みんな大物狙ってたよん。あっ!写真の右にあるのはザリガ☆ではなくロブスターだからね!

中にはゴーグル付の現地の方のようなお友達もいたよ(笑)

第2ステージは「ふうせん割り」とにかく風船を割れればクリア!!

パーーーン!と大きな音でコシロちゃんの体が割れたかと思っただす(;一_一)

第3ステージは「貝がらさがし」貝殻10個見つけたらクリア!!

ほら!目の前にあるだす!!はやく見つけるだすよ!

全ステージクリアであとは出口を目指すのみ!お魚さんによそ見をしながら楽しんだ海気分だっただすよ!

 

夏休みはまだまだ長いだす!他にも「ウォーターガンバトル」「フェンシング」「トランポリン」「こども妖怪サミット」「おばけやしき」などなどイベントた~~くさん!

詳しくはコシロちゃんだよりをYO―チェックだぜ~!