2012年6月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2012年6月22日 金曜日

みなさんこんにちは!こどもの城のボート乗り場にて絶賛開催中の『ひらけ秘密の宝箱!キャプテンコシロの秘宝☆』の突撃レポートを公開しちゃいま~す

今回挑戦するのは、お姉ちゃんと弟君のお二人です!

こころの準備を整えて!いざ!出発進行!!!

大海原???・・・大池原??を出港して30分!

帰ってくると同時に!いざ挑戦です!

宝箱の数字を頑張って合わせる二人と、

二人の真剣な表情を撮影するお母さん!

しっかり者のお姉ちゃんと!メモを片手に助言をする弟君!

ちょこっと足が見えているのは後ろで二人を見守るお父さんです。

二人の頑張りで大きな宝箱は開く事が出来ました!(拍手)

さらに秘宝の入った小さな宝箱に挑戦です!

さて二人は見事にキャプテンコシロの秘宝をゲット出来たのでしょうか?

秘宝だけに・・・写真は公開できませんが・・・見事に秘宝をゲットし二人とも満面の笑みでした!(拍手)

宝探しイベントの『ひらけ秘密の宝箱!キャプテンコシロの秘宝☆』は、6月の土・日・限定イベントです。ぜひ!みなさん参加してみてください!

『みんなの挑戦をまっているよ!』

キャプテンコシロより。