2012年3月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2012年3月12日 月曜日

こにゃにゃちわんこ!!

今日は、外にでてびっくりだよ!!ゆきだ~~~~~

こどもの城も朝の間にあっという間に積もったよ。

こんな感じでした~~~。

今10時。もうだいぶ、とけてきてるよ。

でもまだまだ夜遅く雪が降りそうだから、みんな風邪引かないように気をつけてにゃ!

コシロ ちゃん
2012年3月2日 金曜日

こにゃにゃちわーーー!

コシロちゃんブログ久々更新だぴょーん!みんな久しぶりすぎてコシロちゃんを忘れちゃってないかにゃ~~?

最近コシロちゃんは、こどもの城からお出かけをしたよん!今治で行われた、「今治ABC祭~バリィさん®のお友達大集合!!inいまばり~」ってイベントでね~。たくさんのお友達が来ててクリビツテンギョーイタオドロ!!(びっくりぎょーてん驚いた)

   写りこんだぞぉ~~(笑)

愛媛県総合科学博物館のカハクンといえ~ぃ!  

 ステージではみんなからの応援うれしかた~~!

あの有名なセントくんと2ショット!!な~~む~~。。。

こんなコシロちゃんと出会えるチャンス!!3月4日(日)と3月25日(日)コシロちゃんが登場!!みんな愛(会い)に来てね(^-^)

 

他にも今月は盛りだくさん!!「トランポリン」でしょ~「人形劇屋ぷか公演」に「ドッジボール」!

まだまだ~~~!「こどもの城タウン」に「おもしろ家族大集合!」「フリーマーケット」に「手品ショー」それに「ダンスコンテスト」。※詳しくはコシロちゃんだより3月号をみてにゃ~!!

体がいくつあっても遊びきれなーい(>_<)

みんなはどの日に遊びに来る?みんな待ってるね~!