2011年9月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2011年9月4日 日曜日

こにゃにゃちわ~~。大きな台風だったねぇ!!みんなだいじょうぶだった??コシロちゃんはだいじょうぶだったよ!!今日は、お天気☆ たくさんのお友達が遊びに来てくれているよ。

あ!そぅそぅ。

去年の夏に、多目的ホールに登場していたダンボール迷路おぼえてる!!??

その時に使ってたぞうのすべりだいとか~、きりんとか~、くまとか~~

みんなにお絵かきをしてもらって、あいあい児童館内に飾って楽しんでもらってたんだけど、とうとう寿命がきたようです。。。。

1年間、ずっと子どもたちを変わらなく迎え、楽しませてくれていたぞうさんと、きりんさんの写真をUPします。ほんとうにお疲れさまでした。そしてありがとう。

撤収は、さっき終わりましたが、ぞうさんやきりんさんがいなくなったフロアは何かさみしい。。。。。