2010年7月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2010年7月29日 木曜日

こにゃにゃちわんこそば!

コシロちゃんでっす☆

今日から始まったダンボールジャングルの一部をご紹介♪

ほんっとーーーーに、ちょっとずつしか写してないから、気になる人はあいあい児童館の2階多目的ホールにレッツゴー!!

さて、君は、なにかわっかっるっかな!?みんながあいに来てくれるのをまってるよ!

コシロ ちゃん
2010年7月24日 土曜日

さっき園内を清掃してくれている業者さんから、野外のトイレにへびがでた!と連絡があり、ぴゅーっと出動しました。

なんと、しまへびちゃんでした。

しまへびの尾っぽのほうを触ると、ぷるぷるぷるぷると、激しく振ります。

威嚇しているのだそうな。

顔をみると、赤い目と、のどもとは、黄色で、素敵でした。

アップでとりたかったけど、さすがに、手でつかむ勇気はなかったっす。

それでは、しまへびちゃんをどうぞ♪

コシロ ちゃん
2010年7月17日 土曜日

今年は、夏休みは、22日からのようですね!

もうちょっとで、なが~い休み。楽しみだね。

みんなは、もう予定を、たてたのかなぁ~?こどもの城へ行く!ってのもいれといてね~。まってるよぉ。

あ。そぅそぅ。以前ご紹介したカブトムシですが、メスが出てきました!!わーぃ。おめでとう!!ということで、皆さんにお披露目します。たくさん出たけど、とりあえず、皆さんに見て頂くのは、2ペアのカブトムシさん。 あいあい児童館1階エントランスホールに、会いに来てね。