2010年5月 のアーカイブ

コシロ ちゃん
2010年5月23日 日曜日

こんにゃちは。

今日は、雨だねぇ。こどもの城は、風も強いよ。。。

ぼくは、この風では立ってられないかも。

こんなお天気なので、とっても残念だけど、みんなの楽しみにしてもらっていたフリーマーケットは、延期です。

次は、5月30日(日)で、時間は、9:30~15:00です。

フリーマーケットは、いいものGETするには、やはり早い時間が狙い目ですネ。

でも、終盤の安売りやおまけつきも見逃せない!

延期になっちゃったけど、ぜひ、来てね!!

コシロ ちゃん
2010年5月20日 木曜日

5月16日(日)

EHIME FCの選手がこどもの城にやってきたよ。

いつもは真剣ムードでスタジアムでプレーをしている選手だけど、ニコニコ笑顔の高杉選手、杉浦選手、持留選手の3選手に加えコーチと一緒にサッカーをしたよ!

はじめはみんなで仲良くなれる氷鬼!つかまんないように必死でみんな走ってたよ。

続いては、ボールを投げたり、足で触ったりしたよ。。。。ボールは友達♪

リフティングやドリブル、シュートを教えてもらっていざキックオフ!

みんな選手の足さばきに大苦戦。やっぱりJリーガーってすごいんだなぁ。。。

試合が終われば質問タイム!

「今ハマっているもの何ですか?」などいろんな質問にも、笑顔で教えてくれたよ。

最後は参加したお友だちにサインをしてくれたよ!!

1日とっても楽しかったね!

EHIME FCの選手きてくれてありがとうございました。

これからもJ1目指して頑張ってください。コシロちゃんも応援してま~す!!