創作工房へレッツゴー★

kodomo

こにゃにゃちは~!

だんだん寒くなってきたね!こどもの城は紅葉が見ごろになってきたにゃ♪

今日は創作工房に遊びに来たにゃ♪
11月は陶芸コーナーで「おちゃわんわん」が作れるにゃ。
粘土を伸ばして自分だけのおちゃわんを作ってね!
僕も自分で作ったおちゃわんでごはんを食べたいにゃ♪

木工コーナーでは「木のぼりおもちゃ」が作れるにゃ。
糸のこぎりを使って板を切って作るんだにゃ!
どんな形にしようかな~?
ヒモをひっぱったらおもちゃが上にあがっていくんだにゃ!
僕もあそんでみたいにゃ~♪

他にも通年プログラムの「おさら・ゆのみ」と「プチ☆ひきだし」が作れるにゃ!
みんながあそびに来てくれるのをまってるよー☆

コメントをどうぞ