☆メリークリスマス☆

コシロ ちゃん

メリークリスマス♪

みんなのお家にはサンタさんは来たかにゃ??

こどもの城にも12月23日にサンタさん来てくれたんダスョ~♡

サンタさんに会いに、たくさんのお友達が遊びに来てくれたんだにゃ。
遊びに来てくれたお友達と一緒に、フロートを飛ばして遊んだり

劇団 やっとこさんのとってもすてきな劇を鑑賞したり

すごーく楽しいクリスマス会になったんダスヨ♪

最後には、サンタさんからのプレゼントをもらって

みんなのステキな笑顔が見れて、コシロちゃんもうれしくなったダス。

次は、もう少し寝るとお正月~♪ダスね。
今日26日は、「親子でつくろうミニ門松」つくりをしたダス!

家族みんなで協力してる姿が印象的だったにゃあ~
とっても上手に作ってたよ。
おうちに飾るのが楽しみダスね~♪

みんな来てくれてほんとにありがと~!!

コメントをどうぞ